てぃーだブログ › 大嶺園芸 沖縄で一番ボロ...レトロな園芸屋です。 › 大嶺園芸の日々 › ホワイトデーには豊見城産バラであの子のハートをげっちゅー!

ホワイトデーには豊見城産バラであの子のハートをげっちゅー!

豊見城のジェントルメンの皆様こんにちは、豊見城以外の紳士の皆様もこんにちは!

今日は3月14日は何の日でしょう?

そう!2月14日に頂いた気持ちを3倍返しにする日にございます!

ホワイトデーには豊見城産バラであの子のハートをげっちゅー!

本命のプレゼントに花を添えて渡すなんて粋じゃありませんか!

そしてせっかく渡すならやはりバラ!豊見城産のバラを推したいのであります!

ホワイトデーには豊見城産バラであの子のハートをげっちゅー!


赤いバラの花言葉は…

赤色
「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」

コピペなんですが、なんともホワイトデーに相応しい花言葉じゃござんせんか!

花を送られてて喜ばない女子はいないとPCモニタの向こうにいる僕の彼女も言ってましたし、これはもうバラの花を贈るしかない!

そしてせっかく贈るなら朝採れ新鮮県産バラしかないでしょう!

ということで是非是非当店で豊見城産の新鮮上等バラをお買い求めくださるようお願い申し上げます!

ちなみにバラは本数でも意味が変わってくるらしいですよ、以下ふたたびコピペ。

1本
「一目ぼれ」「あなたしかいない」

■2本
「この世界は二人だけ」

■3本
「愛しています」「告白」

■4本
「死ぬまで気持ちは変わりません」

■5本
「あなたに出会えた事の心からの喜び」

■6本
「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」

■7本
「ひそかな愛」

■8本
「あなたの思いやり、励ましに感謝します」

■9本
「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」

■10本
「あなたは全てが完璧」

■11本
「最愛」

■12本
「私と付き合ってください」

■13本
「永遠の友情」

■21本
「あなただけに尽くします」

■24本
「一日中思っています」

■50本
「恒久」

■99本
「永遠の愛、ずっと好きだった」

■100本
「100%の愛」

■101本
「これ以上ないほど愛しています」

■108本
「結婚して下さい」

■365本
「あなたが毎日恋しい」

■999本
「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

加藤登紀子もびっくり100万本のバラだったらいったいどんな意味があるのか気になるところ、それはきっと貧しい絵描きの彼にしかわからないのでありましょう。

当店ではバラ1本からラッピングして花束に致しますです、はい。

長々と読んで下さりありがとうございました。


同じカテゴリー(大嶺園芸の日々)の記事
4月10日の記事
4月10日の記事(2018-04-10 01:07)


Posted by 大嶺園芸 at 2018年03月14日   15:28
Comments( 0 ) 大嶺園芸の日々
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。